· 

週末特集

 

良く特集しないの?
こんな特集をやろうよと言う
お声頂いてました。
イベントはさすがにまだ無理です。
で、下記のような特集を組みながら
お好みの時にご来店いただく
という方が趣味が皆さん分かれて
いるために週末の混雑緩和ができるかなと。
とりあえず案です。
とりあえず
時間は19時30分から22時目安で、
①今考えている特集
・ブリティッシュビート60's-80's
・サントラ特集
・this is rock、とにかくロック
・ファンキー特集
・とにかくビートルズ!
・カバーバージョン&オリジナル
・80’s&ダンサブル
・日本の歌!
・MODS NIGHT
・リッケンバッカープレーヤーの日
・ネオアコインディーズ特集
…など
②特集のリクエスト!募集
以上、今考えてるもの記載しましたが
こんな特集やって欲しいとあれば
ご希望受けますので
メールでもFBからでもどうぞ
お気楽に。
日時指定していただいても
かまいません。
暫くは飲むの慣れない方も
いらっしゃるかと思いますので
「密」を防いで「満」を貴方に!
 勿論今の常識の範疇で
 当店基準での営業です。
③下記は日程確定で行います
★6/18 ポールの日
 これはやりたい。先にブログにあげた曲目かけます。
★8/8土曜 虹色の日倍返し
 4/4は虹色の夜(おかまの日)やれませんでした
 8/8に倍返し!
★9月5日フレディ大活躍
 クイーン特集をフレディの誕生日に
★10月9日ダブルジョンbirthday
 レノンとエントウィッスル
 勿論BEATLES , WHOも
★12/12土曜 虹色の夜3倍返し
 8/8がはしゃげなかった場合
 12/12に3倍返し!
☆ご入店は、
・ご予約優先
・ボトルある方優先(ずっと寝かせてあります)
特集を行う日がありますので特に週末等
来店前に必ずHP、google、facebook
等をチェックしてみてください。
それと、
特集によっては嫁dj入ります(笑)
と、この特集の日は回したいという、
この店でDJをやったことある方、
いらっしゃいましたらお声がけ
ください。(1名/1日限定)
役所じゃないんで、
臨機応変にいきます。
アメリカンコメディと
モンティパイソンと名画座、
ビートルズ、アフターパンク・・
そしてレコードで
育った私のできること。
です。